スタッフブログ

原口

休日ブログ ♯4

[2020/03/29]

スタッフ:
原口
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆様こんにちは!
シトロエン美女木 原口です!
本日は休日ブログを載せようと思います。どうかお付き合い下さい。笑

先日、気になっていた新・函館市場というシトロエン美女木店から近い場所にある海鮮系のお店へ行ってきました。
メニューが豊富で函館という名前の事もあり、お刺身の他にジンギスカンやザンギなどお魚が苦手な方でも食べれ
るものが沢山あります!
私は、お刺身が苦手なのでマグロのカツカレーを頂きましたがマグロカツはサクサクでカレー自体も
もの凄く美味しかったです(^^)
友達もお刺身の三色丼を食べて美味しいと、とても満足してました!
ランチだからなのか、サラダとお味噌汁もついてきてそれもまた美味しかったです。
そして北海道のお酒があったり、おつまみも豊富だったので次来る時は夜行って北海道のお酒とおつまみを頂きたいなぁと思いました(^^)
ランチもやっているので、是非ディーラーへ行った際に帰りにでも寄ってみてはいかがでしょうか☆

原口

休日ブログ #3

[2020/03/12]

スタッフ:
原口
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆様、こんにちは。シトロエン美女木 原口です。
いつも、ブログをご覧頂き有難うございます。
お久しぶりの休日ブログです!
コロナ、コロナで暗いニュースばかりなので明るい話題を。。

先日のお休みに、初めてイチゴ狩りをしに栃木へ行って参りました(^^)
平日という事もあって貸切状態でした!
他のお客さんを気にせず、イチゴが全部無くなってしまうくらい食べてやろうと意気込んで参加しましたが、、
なんと開始20分でお腹いっぱいに。汗
私たちは60分コースだったので残りの40分どうしようかと思い、一度ビニールハウスを出てイチゴの事を忘れて栃木の綺麗な空気を吸いつつ休憩しました!
すると、不思議な事にまだ食べれる気が笑
ですが結果10分余ってしまいました。
栃木のイチゴだけあって凄く甘くジューシーでまた行きたいと思いました!次は30分コースで。。笑
そして、凄く行きたかった唐澤神社という所へ行きました。
なぜかと言うと、猫が沢山いると話題の神社だったからなのです!
しかも、人間慣れしてるというので行ってみると、色んな所に猫たちが寝転んでいてお昼寝をしていたり仲間とじゃれ合っていたりして凄く可愛かったです!!
初めて来た私達が近づいても全く逃げず触らせてくれました笑



栃木の美味しいイチゴに綺麗な空気に可愛い猫たち。
とてもその一日で癒されました!!

是非、お時間があれば栃木観光してみてはいかがでしょうか☆

原口

休日ブログ #2

[2020/02/07]

スタッフ:
原口
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆様こんにちは。シトロエン美女木 原口です。
いよいよ一週間後にバレンタインが迫ってまいりました!
皆様は何を作るかもう考えましたか?
私はまだ何も考えていないので少し焦っています(笑)
それは、さておきこの間の休日に品川の水族館に行ってきました!
凄く久しぶりの水族館だったので恥ずかしながら子供の様にテンションが上がってしまいました(笑)
サメが好きなのですが、止まらずずっと泳いでるので写真を撮るのに苦戦しました。汗
他にも、ミニアトラクションがあったりクラゲが暗い部屋の中でライトに照らされていて幻想的だったので皆様お忙しいと思いますが行ってみてはいかがでしょうか☆

原口

休日ブログ #1

[2020/01/08]

スタッフ:
原口
カテゴリー:
プライベートダイアリー
こんにちは、シトロエン美女木 原口でございます。
当店ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!
恐縮ではございますが、プライベートのお話をさせて頂きます。

先日、お休みを頂きました日に大好きな焼き肉屋さんへ行ってきました!
数ヶ月に一度、日頃頑張ったご褒美でお高い焼肉を食べに行く「贅沢会」という会を友達と開いていて色々な焼肉屋さんを巡っています☆

その中で、先日行った焼肉屋さんを少しご紹介させて頂きます!
渋谷にある、神戸焼肉「かんてき」というお店です。
写真でもお分かり頂けると思うのですが、有名人のサインが沢山あります!
何故か有名人のサインがあると安心します笑
お肉はもちろんの事、他のメニューもとても美味しくて店員さんも良い方ばかりで、また行きたいと思いました。
是非皆様も、機会があれば一度行ってみてはいかがでしょうか!



時々、プライベートを載せていくので暖かい目で見て下さい(*>ω<)
以上、原口でした。

中村 剛士

2018年JCRC第五戦

[2018/11/09]

スタッフ:
中村 剛士
カテゴリー:
プライベートダイアリー
10月のレース
(10月のブログ当番の日が分からず、書いていないので・・・)


超~大事な一戦

このレースでシリーズの順位決定である!



しかし仕事が忙しく、ここ2年くらいで最低の練習量で挑む!!


当然、惨敗である(泣



今シーズンは残り一戦(12月)



でもしばらくは、のんびりサイクリングな日々とする♪