スタッフブログ

岡田 沙苗

集めてます☆

[2017/08/30]

スタッフ:
岡田 沙苗
カテゴリー:
ショールーム日記
みなさんこんにちわ!!

みんなの👯岡田👯です☆



夏休みを頂いてたので久しぶりですねー♪


どこへ行ってきたかと言うと

初島→伊東→熱海と静岡を堪能してまいりましたー


お友達と毎年車で行ける範囲で旅行へ行く事が恒例になっていますが
密かに楽しみにしているのがご当地フチ子さんでありますWWW


今回は平塚のPAで発見しました
静岡に到着してもぐるぐる周った場所にはフチ子さんは見つからず

残念ながら横浜Vrしか連れて帰ることができませんでした(=_=)


この写真はシャボテン公園のサボテン達です

観葉植物もこよなく愛する岡田はここでもニューフェイスを見つけて
連れて帰る事にWWW
今年の旅でGETした仲間たちはこればかりではありません笑

誰へのお土産よりも自分へのお土産がいつも多い岡田ですが
今回も旅先でわざわざ買わなくてもいいだろうというものばかりを購入し
帰路に着いてから

またやらかしてしまった・・・WWW


と広げたお土産を見て反省したがる


と言うところまでが旅行の醍醐味だと思っております



もしどこかへお出かけになって彼女を見つけてしまったら
岡田が喜ぶのでお土産にヒトツいかがでしょうか♪♪♪


ちなみにご当地でなくても喜びます☺


小川 修朋

FM79.5 ラジオCM&三井アウトレットパーク入間展示会!

[2017/08/28]

スタッフ:
小川 修朋
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
みなさんこんにちは。

シトロエン美女木 営業部 小川です。

先日もブログでご案内させていただきましたが、8月30日から9月10日までの間、昨年に引き続きみなさまお馴染みの「FM79.5 NACK5」で当社のCMを放送することになりました。

また、毎週月曜から木曜の13時から放送中の人気番組「GOGOMONZ」では、プジョー小平※1から「ドリームキャラバン」コーナーの中継を行います。インタビュアーはラジオ、ドラマなどで活躍中の村田綾さんです。

8月31日(木)の15時50分からを予定しておりますのでぜひご参加ください。


プジョー・シトロエン美女木では、「番組を聴いて」ご来店くださったお客様に「素敵なプレゼント」を、またプジョー・シトロエンの新車、認定中古車を「特別なプライス」で提供させていただきます。

また、今週末より2週連続して出張展示会を開催いたします。各会場とも先着10名様に「FM79、5」特製のクリアファイルとステッカーをプレゼントいたします。

9月 2、3日  三井アウトレットパーク入間※2
「プジョー車のみ展示」

9月9、10日  イオンモール北戸田※3   
「プジョー車、シトロエン車を展示」

みなさまのご利用、ご参加をお待ちいたしております。


※1 プジョー小平 東京都小平市花小金井3-26-1  電話 042-475-6211

※2 三井アウトレットパーク入間 埼玉県入間市宮寺3169-1 電話 04-2935-1616

※3 イオンモール北戸田  埼玉県戸田市美女木東1-3-1 電話 048-422-9700

小川 修朋

FM NACK5 にてCM 決定!!

[2017/08/21]

スタッフ:
小川 修朋
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
みなさんこんにちは。

シトロエン美女木 営業部 小川です。

昨年6月に、NACK5ゴゴモンズのドリームキャラバンのコーナーで生中継がシトロエン美女木で行われました!

みなさん聞いていただけましたでしょうか?

今年は、8月31日に弊社ネットワークのプジョー小平店にてドリームキャラバンのコーナーで生中継する予定でございます。

ぜひ、お聞き逃しなく!!

また、8月28日よりFM NACK5内にてプジョー美女木・小平・所沢・上尾店のフェア告知CMが放送される予定です。

今回のCMはプジョーのみですが、シトロエンも『のっかります』。

CM放送開始後、店頭でアンケート記入の際にNACK5を聞いたとお伝えいただいた方にはシトロエングッズをプレゼント!!

または、来月9日(土)10日(日)に開催予定の【イオンモール北戸田出張展示会】会場でアンケートご記入の際にNACK5を聞いたとお伝えいただくと、シトロエングッズをプレゼントします!

もちろん、スペシャルプライスにてご案内させていただきます!!


イベント目白押しのシトロエン美女木へ、お気軽にお越しくださいませ!

※グッズプレゼントは数に限りがあり、なくなり次第終了となります。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

小川 修朋

夏の思い出

[2017/08/18]

スタッフ:
小川 修朋
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
みなさんこんにちは。

シトロエン美女木 営業部 小川です。

先日、夏祭りに行った際の話。

サービス業の為、普段はなかなかお祭りに行く機会がないので久しぶりでした。

出店の飯でも食べようかと楽しみに、会場となっている広場へ親戚の子も連れ歩いて向かいました。

すれ違う子がヨーヨー持っていたり、7色に光るリングを手首に巻いていたり、子供たちの心が躍ります。

会場周りに出店屋台の数も100近くあり、広場の中心に大きな太鼓櫓、それを囲うように盆踊りの踊り子、夏祭りの雰囲気をすごく楽しめました。

最近はいろいろな出店があるんだなと思った自分に『おっさん』を感じてしまいました。
※画像をご覧ください。

子供達は着いてすぐにオモチャが当たるクジ引きの出店を探し、ほぼ当たることはない1等を引き当てることを夢見て1回500円で運だめし。
※1人千円の資金なのに・・。
結果は案の定、出た数字をオジサンに見せると、そのオジサンが手に持っている棒で『ここからここまでのどれでもいいよ』と適当(たぶん)に指示をくれます。
子供たちも1等がはずれたと分かっているので、たいしたリアクションもせず指示に従いそこからひとつ選び、自分たちの後ろの子が何番を引いたか確認して次に向かいました。
次は射的です。

さきにやっている子たちの様子をみると、高額で欲しがるような景品が落ちないような細工がしてあるのが分かります。

その景品は当たったにもかかわらず微動だにせず、それどころか当たった球を勢いよく跳ね返し、それが撃った子のおでこに当たり逆にその子が倒れる始末。

落ちてくれるのは、ビニール製で動物の形をした指人形かキャラメルぐらいです。

でも、やりました。


驚くことに価格設定もよく分かりません。

300円・・・5発
500円・・・8発

となっています。

1発あたりで計算すると、

300円・・・5発・・・60円
500円・・・8発・・・62.5円

勉強が出来る賢い子は気付くのでしょうか。

そもそも賢い子は不可能を可能にしようとは思わないでしょうけど・・。

小川 修朋

近所のよしみ

[2017/08/16]

スタッフ:
小川 修朋
カテゴリー:
プライベートダイアリー
みなさんこんにちは。

シトロエン美女木 営業部 小川です。

今年の夏、東京都心は8月1日から16日連続の雨で、8月としては22日連続を記録した1977年以来40年ぶりだそうです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

自然相手のレジャーなどはチョット控えめにされているようですね。

私の家から自転車で15分ぐらいのところにある『としまえん』はプールが有名で子供の頃夏休みは毎日のように遊びにいっておりました。

昔は毎週末やっていた花火も家の窓から見えました。

その『としまえん』今年の入場者数は7月1日から8月15日までの1カ月半は前年比4万1000人減の14万6000人。

アイタタタタ・・・。

そこで、今月21日から入園料&プールのセット券を大人4000円を3000円に、子供3000円を2000円に割引するそうです。

8月も半分が過ぎ、ここからは夏休みの宿題に追われる子供達。

宿題は20日までにさっさと片付けて、お父さんお母さんにこの割引の話をしてみてはいかがでしょう。

楽しい思い出作れるか、幸運を祈る・・・。