MENU

アクセスマップ

CITROËN 美女木

住所〒335-0031
埼玉県戸田市
美女木3-21-9
Googleマップでみる

TEL048-421-1735

営業時間10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法「美女木八幡」交差点そばです。新大宮バイパス(上り・国道17号)から外環(一般道・国道298号線)に入る側道沿いにショールームがございます。

スタッフブログ

みなさんどーされてますか?

[2017/08/07]
加藤 隆之
みなさんどーされてますか?
みなさんこんにちは。

シトロエン美女木 営業部 小川です。

早速ですが、シトロエン最新モデルC3SHINEにも採用された『スマートキー』についてです。

私も3月に乗り替えたピカソがスマートキーを採用しているモデルで、実際に使用する立場になりました。

最初はやっぱりエンジンはキーを捻って掛けないと【らしく】ない、なんて思っていましたが、カバンの中、ポケットの中に入れたままドア施錠やエンジン始動が出来る便利さに【男気】はどこかに行ってしまいました。

ダブルシェブロンがついたキーを表に出す機会がなくなり少々残念な気はいたしますが、この便利さにはかないまへん。

ただし、ずっとカバンの中に入れていると、たまにゴキ〇リに見間違えてしまう色・形・大きさなので、我が家ではこんな感じにしています。
※上画像をご覧ください

純正品でカバー類がございませんので、娘の買い物に付き合っている時に見付けました。

『すみっこぐらし』という、私にはその魅力を理解できないキャラクターシリーズの『たこウィンナー』です。

お財布なんだか小物入れなんだかよく分かりませんが、たまたまサイズもピッタリでいい感じです。

『スマートキー』皆さんはどーされていますか。