MENU

アクセスマップ

CITROËN 美女木

住所〒335-0031
埼玉県戸田市
美女木3-21-9
Googleマップでみる

TEL048-421-1735

営業時間10:00-19:00

定休日3月店舗休日
毎週火曜日、3月6日(水)、13日(水)

アクセス方法「美女木八幡」交差点そばです。新大宮バイパス(上り・国道17号)から外環(一般道・国道298号線)に入る側道沿いにショールームがございます。

スタッフブログ

はじめまして!

[2019/12/05]
営業アシスタント
はじめまして!今月から美女木店で営業アシスタントとして
勤務しております原口と申します。
ショールーム内の事やシトロエン車の事やプライベートの出来事など
更新させていただく時があればその時は、お付き合いください(>_<)

さて、展示車が変わりましたので私なりの言い回しになってしまいますが
ご紹介させて頂きます!
気になるお車がございましたら是非、試乗してみてはいかがでしょうか。
はじめまして!
車種:C3
グレード:セントジェームス 特別仕様車
ボディカラー:コバルト ブルー
ルーフカラー:ブラン オパール

<特徴>
1.両サイドにあるエアバンプのデザインが個性的でプロテクション
効果もあります。

2.通常のC3と異なり後方にボーダーのラインやセントジェームス
  のマークが入っており、細部までお洒落な造りになってます。

3.コンパクトでシトロエンの車が初めてでも乗りやすいです。

はじめまして!
車種名:C3 AIRCROSS
グレード:SHINE パッケージ
ボディカラー:グリ ブラチナム
ルーフカラー:ホワイト
その他ルーフレールなど:オレンジ

<特徴>
1.他の車種よりカラーコーディネートが多く出来ます。

2.内装が単色ではなく、シートやハンドルなどにオレンジ色が
  入っておりポップで明るい内装になっています。

3.スマートフォンワイヤレスチャージャーが装備されており、
  置くだけで充電ができ、スマートフォンを傷つけない素材を
採用しています。 *SHINEに装備
はじめまして!
車種名:GRAND C4 SPACETOURER
グレード:SHINE BlueHDi
ボディカラー:ブランバンキース

<特徴>
1.フロントピラー(前方にある柱のようなもの)が通常の車より細く
なっているので運転時にとても見やすく運転のしやすさに繋がっています。

2.頭上まで伸びるパノラミックガラスルーフがあることにより
明るく開放的で夜には星なども見えて昼夜問わず楽しめます。

3.7人分の3列独立シートを採用しており2列目シートは足元、ニース   ペース、座面幅とも大人がゆったりと過ごせるゆとりを持たせ、さらに   個別に前後スライドとリクライニングが可能です。
はじめまして!
車種名:C5 AIRCROSS SUV
グレード:SHINE Blue HDi
ボディカラー:ルージュ ボルカーノ

<特徴>
1.包み込まれる様なナッパレザーシートは、長時間の運転でも
  疲れにくく乗り心地が良いと沢山の評価を頂いています。

2.電動テールゲートは、重い荷物などで両手が塞がっている時、足を
  リアバンパーの下に入れるだけで自動で開くのでとても便利な機能です。

3.内装は、シックで落着いた雰囲気の室内で高級感を漂わせます。