MENU

アクセスマップ

CITROËN 美女木

住所〒335-0031
埼玉県戸田市
美女木3-21-9
Googleマップでみる

TEL048-421-1735

営業時間10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)
※4/30(火)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。5/2(木)~5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法「美女木八幡」交差点そばです。新大宮バイパス(上り・国道17号)から外環(一般道・国道298号線)に入る側道沿いにショールームがございます。

スタッフブログ

休日ブログ #3

[2020/03/12]
営業アシスタント
休日ブログ #3
皆様、こんにちは。シトロエン美女木 原口です。
いつも、ブログをご覧頂き有難うございます。
お久しぶりの休日ブログです!
コロナ、コロナで暗いニュースばかりなので明るい話題を。。

先日のお休みに、初めてイチゴ狩りをしに栃木へ行って参りました(^^)
平日という事もあって貸切状態でした!
他のお客さんを気にせず、イチゴが全部無くなってしまうくらい食べてやろうと意気込んで参加しましたが、、
なんと開始20分でお腹いっぱいに。汗
私たちは60分コースだったので残りの40分どうしようかと思い、一度ビニールハウスを出てイチゴの事を忘れて栃木の綺麗な空気を吸いつつ休憩しました!
すると、不思議な事にまだ食べれる気が笑
ですが結果10分余ってしまいました。
栃木のイチゴだけあって凄く甘くジューシーでまた行きたいと思いました!次は30分コースで。。笑
休日ブログ #3
そして、凄く行きたかった唐澤神社という所へ行きました。
なぜかと言うと、猫が沢山いると話題の神社だったからなのです!
しかも、人間慣れしてるというので行ってみると、色んな所に猫たちが寝転んでいてお昼寝をしていたり仲間とじゃれ合っていたりして凄く可愛かったです!!
初めて来た私達が近づいても全く逃げず触らせてくれました笑



栃木の美味しいイチゴに綺麗な空気に可愛い猫たち。
とてもその一日で癒されました!!

是非、お時間があれば栃木観光してみてはいかがでしょうか☆