MENU

アクセスマップ

CITROËN 美女木

住所〒335-0031
埼玉県戸田市
美女木3-21-9
Googleマップでみる

TEL048-421-1735

営業時間10:00-19:00

定休日3月店舗休日
毎週火曜日、3月6日(水)、13日(水)

アクセス方法「美女木八幡」交差点そばです。新大宮バイパス(上り・国道17号)から外環(一般道・国道298号線)に入る側道沿いにショールームがございます。

スタッフブログ

『2つのオドロキ⁉』

[2020/04/06]
樋口 壮汰
『2つのオドロキ⁉』

いつも当ブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。

シトロエン美女木セールスの國澤でございます。

外出自粛に週末の百貨店休業など
明るい話題が乏しい日々が続いておりますが、
この陽春をいかがお過ごしでしょうか。

当店では、現時点のところ通常営業とさせていただいております。

そこで、『驚きの2つのオファー』をもって
当社リバティーハウスグループ限定のスプリングフェアを
4月19日(日)まで開催することが決定いたしました。

この明るい話題、『2つのオドロキ!?』は
当店セールススタッフまでお気軽にお問合せくださいませ。


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『2つのオドロキ⁉』

【緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について】

新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言発令につきまして、
当店におきましては、当面の間、通常通り営業させていただきます。
やむを得ない事由から営業時間の変更、臨時休業等が発生した場合につきましては
あらためて当ブログにてご案内させていただきます。


なお、今月は誠に勝手ながら定休日を毎週火曜日に加え
第2水曜日を定休日とさせていただいておりますので、
明後日8日水曜日は定休日となります。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。