MENU

アクセスマップ

CITROËN 美女木

住所〒335-0031
埼玉県戸田市
美女木3-21-9
Googleマップでみる

TEL048-421-1735

営業時間10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)
※4/30(火)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。5/2(木)~5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法「美女木八幡」交差点そばです。新大宮バイパス(上り・国道17号)から外環(一般道・国道298号線)に入る側道沿いにショールームがございます。

スタッフブログ

休日ブログ ♯5

[2020/04/09]
営業アシスタント
休日ブログ ♯5
皆様、こんにちは。 シトロエン美女木 原口です。
いつも、ブログを拝見頂き有難うございます!
ついに緊急事態宣言が出ましたが、シトロエン美女木は通常通りの営業でございます。
なかなか、緊急事態宣言が出てもお仕事を休めない方は多いと思いますし大変な時期ですが頑張りましょう、、

さて、本日は休日ブログです!

コロナの感染も勢いが収まらずで、お休みを頂いてもお出掛け出来る状況で

は無いので愛猫を連れて少し近所をお散歩しました。

桜は散りつつありますが、その光景も綺麗で今は桜をみれるだけで充分幸せ

な気がします。

やっぱりこれだけ綺麗だとお花見したくて仕方がないですが今年は我慢する

しかないですね、、。

猫を連れていると、珍しいのか通る人通る人みんな見て来て少し恥ずかしい

ですが可愛いと言って話しかけてくれたりするので嬉しいです☆

普段、猫を外に出す事はしないのですが窓から外をみて出たそうにしている

のでたまには抱っこして外に連れて行くのもいいなと思いました。

猫自身喜んでくれているといいのですが、、。笑

早くコロナが収まって旅行やお出掛けが出来る様になる日が来るまで

今は自分が最大限出来る事をして備えようと思いました!



休日ブログ ♯5
↑ 世界一可愛いと自負している愛猫です笑
コロナでお出掛けができない為、内容の薄いプライベート日記になってしまいましたがすみません。お許しを(;´^_^`)