MENU

アクセスマップ

CITROËN 美女木

住所〒335-0031
埼玉県戸田市
美女木3-21-9
Googleマップでみる

TEL048-421-1735

営業時間10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)
※4/30(火)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。5/2(木)~5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法「美女木八幡」交差点そばです。新大宮バイパス(上り・国道17号)から外環(一般道・国道298号線)に入る側道沿いにショールームがございます。

スタッフブログ

ご納車情報!!

[2012/04/16]
ご納車情報!!
みなさんこんにちは。

シトロエンさいたま南の大石です。


先日の14日、15日のイオン北戸田店出張展示会にたくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。




本日はご納車のご紹介です。


DS3 sport chicをご成約いただいたW様。

以前からDS3を気にかけていただき、デザインの良さと乗り心地にご納得されこの度ご成約いただきました。


普段はお休みの日などにテニスで汗をかかれているW様。

各地のテニスコートへ足を運ばれているそうで、私も学生時代テニスをしていたので私もよく通っていた同じテニスコートへ行かれていたとのこと。
もしかしたら以前にすれ違っていたかもしれませんね。

納車日の朝もテニスで汗をかかれていたそうで、とてもさわやかな印象のW様。

W様、この度はご成約いただき誠にありがとうございます。

さわやかなW様にDS3が大変お似合いです。
とても綺麗に乗られていた前車の様にDS3も可愛がってあげてください。

テニスコートの駐車場でも大変オシャレな姿が目立つでしょうし、ラゲッジからラケットバッグを出すW様の姿が目に浮かびます。


これからも若林様のステキなシトロエンライフを応援、サポートいたします。

末永いお付き合いよろしくおねがいします。
(今度、テニスご一緒にプレーさせてください。)


是非、皆様もシトロエンライフを送ってみませんか??