MENU

アクセスマップ

CITROËN 美女木

住所〒335-0031
埼玉県戸田市
美女木3-21-9
Googleマップでみる

TEL048-421-1735

営業時間10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)
※4/30(火)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。5/2(木)~5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法「美女木八幡」交差点そばです。新大宮バイパス(上り・国道17号)から外環(一般道・国道298号線)に入る側道沿いにショールームがございます。

スタッフブログ

だんだんとまわりに人があふれて・・・

[2012/07/04]
樋口 壮汰
だんだんとまわりに人があふれて・・・
夏らしいプレゼント1 シトロエン オリジナルTシャツ※

ロゴを胸のポイントにあしらったシンプルなホワイトTシャツです。素材はヘビーウエイトのコットン100%、丁寧な縫製で仕上げています。どんなファッションともコーディネートできるこれからの季節に欠かせないアイテムです。(フリーサイズ)



シトロエン・メンテナンスキャンペーンを実施中です!

9月30日までに「シトロエン・メンテナンス」をご用命いただいたお客様に「素敵なプレゼント」を用意いたしました。

法定12ヶ月点検や車検の時期をお迎えになるお客様はもちろん、「夏のご旅行の前に点検をしておきたい」とお考えのお客様は、どうぞこの機会に「シトロエン・サービス」をご利用ください。

ご要望に合わせて、3種類の点検プランを用意しております。


Express Plan

シトロエン独自の26項目におよぶ基本安全定期点検を、お得な価格で実施いたします。法定外の点検(6ヶ月点検など)に最適なプランです。


A Plan

法定(12ヶ月/24ヶ月)点検時にご利用いただくプランです。
多岐にわたる法定点検項目に加え、シトロエン独自の点検・整備を追加いたしました。さらに、推奨交換部品1つ(または2つ)の交換工賃をセットし、お得な価格でご提供いたします。

※交換にかかる部品代、オイル代は含みません。


B Plan

A Planと同様法定点検項目とシトロエン独自の点検・整備に加え、推奨交換部品の交換工賃をセットしたお得なプランです。B Planでは、推奨交換部品を4つ(または5つ)として、更なる安心をご提供いたします。

※交換にかかる部品代、オイル代は含みません。


事前にご予約をお願いしております 。当店のサービスフロントまでお申し付けください。

だんだんとまわりに人があふれて・・・
夏らしいプレゼント2 メルヴィータ ナルシッソス フェーストナー※

日焼けしたお肌に、ぜひおすすめしたいブライトニング化粧水です。水仙から抽出したエキスなど99.99%自然由来の成分が、お肌にうるおい、明るさ、輝きをもたらします。男性にも人気です。(100ml)


※ご入庫の際に、ご希望のプレゼントをどちらか1点お申し付けください。また、数に限りがございますので品切れの際はご容赦ください。