MENU

アクセスマップ

CITROËN 美女木

住所〒335-0031
埼玉県戸田市
美女木3-21-9
Googleマップでみる

TEL048-421-1735

営業時間10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)
※4/30(火)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。5/2(木)~5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法「美女木八幡」交差点そばです。新大宮バイパス(上り・国道17号)から外環(一般道・国道298号線)に入る側道沿いにショールームがございます。

スタッフブログ

DS4と共に素敵な時間をお過ごしください!!

[2013/01/30]
DS4と共に素敵な時間をお過ごしください!!
いつも当ブログをご覧いただきまして有難うございます。

シトロエン美女木の大石でございます。

今回は、オーナー様のご紹介でございます。
DS4Chicをご成約いただいたA様。
先日、めでたくご納車させていただきました。


以前から雑誌やWebなどでDS4を見かけて以来、ご関心を持たれたとのことでご来店いただいたお客様でした。


初めてA様にお会いした時、なんてとてもさわやかな人だと思いました。


お店にいらっしゃる前からDS4のデザインの良さを調べられてらっしゃったので私が説明する前にA様に言われてしまう場面も。


お話をしていく中で、私と歳が一つ違いであるのと出身(静岡)が同じであることに気づきビックリ!
フィーリングが合うというのはこういうことなんだなと感じました。(そう感じていたのは私だけでないことを祈ります)


試乗している際はすごく運転しやすいとご満足いただき、ショールームに戻ってからよくよくご検討いただきその日にご購入のご決断をされました。




納車日をとても楽しみにされてましたA様。
私もとても楽しみにしておりましたよ。



ご登録されたナンバーもこだわりの数字。
とても良かったと思います。

DS4と共に素敵な時間をお過ごしください!!
記念写真撮影後に「大石さんも写りましょうよ」とA様からお誘いの声があり、恥ずかしながら私も一緒に撮らせていただきました。



A様。
この度は、ご納車おめでとうございます。
納車当日、とても素敵な彼女さんとご来店され二人でピカピカの新車を見てニッコリしていたのが印象的でした。



納車後に、実家の静岡に何度か行かれたそうで高速道路の往復がとても快適とおっしゃっていただきました。

実家のご家族様からもシトロエンはデザインが良いねとご好評とのこと。



これからは素敵な彼女さんとご一緒にDS4で色々な場所へ出かけて、たくさんの発見や思い出をつくってください。

ショールームにもいつでも遊びに来てください。お待ちしておりますよ!
その際は、気になる事やお出かけ話など教えて下さいね。
これから楽しくて充実的なシトロエンライフをおくっていただける様頑張ってまいります。



これから末永いお付き合い宜しくお願い致します。