スタッフブログ

原口

緊急事態宣言につきまして。

[2021/01/08]

スタッフ:
原口
カテゴリー:
お知らせ
皆様、こんにちは。 シトロエン美女木 原口です。
この度、日本政府よりコロナウイルス感染拡大防止と
しまして二度目の緊急事態宣言が宣言されました。

それに伴い、引き続き感染対策を強化しキッズエリア
の完全廃止にて通常営業させていただきます。


また、現段階での当店舗の営業についてお知らせ致します。

【営業日】通常通り
【営業時間】通常通り

上記内容にて、営業をさせて頂きます。
皆様のお車のご相談・修理・メンテナンスなどご安心してお問合せください。
※今後の状況に応じて随時変更の可能性がございますので、その際は速やかにご案内させて頂きます。

尚、当店舗としましては引き続きコロナウイルス感染予防措置を行って参ります。

【感染症予防対策】
■ショールーム、展示車試乗車について
お客様がご利用になるスペース、備品の定期的な除菌を実施します。
店内の定期的な換気を実施いたします。
展示車・試乗車・代車のシート・ステアリング等、お客様やスタッフが触れる部分の定期的な除菌を実施します。

■点検整備のお車について
お客様のご了承のもと感染予防の為、除菌対応を実施させていただきます。

■弊社従業員について
お客様と対応する従業員はマスクを着用いたします。
手洗い・消毒を徹底します。(場合により手袋着用の上、接客する場合もございます。)
体調管理として、毎朝の検温を実施いたします。(発熱時には自宅待機を指示いたします。)

【お客様へお願い】
ショールーム内での混雑を避けるため、ご試乗・ご商談は必ずご予約
をお願いしております。
ご来店を希望される方は当店までお電話いただきますようお願いします。


※万が一弊社社員が新型コロナウイルスの感染が確認された場合、安全が確保されるまで営業を停止いたします。


今後も、状況を鑑みながらの対応をさせていただく予定でございます。お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。