MENU

アクセスマップ

CITROËN 美女木

住所〒335-0031
埼玉県戸田市
美女木3-21-9
Googleマップでみる

TEL048-421-1735

営業時間10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)
※4/30(火)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。5/2(木)~5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法「美女木八幡」交差点そばです。新大宮バイパス(上り・国道17号)から外環(一般道・国道298号線)に入る側道沿いにショールームがございます。

スタッフブログ

早め早めの熱中症対策🍨

[2021/05/07]
営業アシスタント
早め早めの熱中症対策🍨
皆様、こんにちは。 シトロエン美女木 原口です。
今年のGWもあっという間に終わり、早い所では
梅雨入りしたところもあるとの事で。。
梅雨入りしないでと願うばかりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



さて、本日のブログは早め早めの熱中症対策。です!
お天気が良い日の車内は、この時期でもすでにサウナ状態です。
少し駐車しただけでも平面駐車場などは地獄の暑さになります...


早め早めの熱中症対策🍨
そんなサウナ状態も、これで解決です!!
「シトロエン サンシェード」
9割の方が知ってるかとは思いますが。。
以下の3種類のサンシェードがあります。

・ウィンドウサンシェード(フロントガラス部分のサンシェード)

・サイドウィンドウサンシェード(座席横の窓ガラス部分のサンシェード)

・リアウィンドウサンシェード(後部座席の後ろの窓ガラス部分のサンシェード)


早め早めの熱中症対策🍨
そしてなんとシトロエンのサンシェードは、初めての方でも簡単に
手間がかからず設置収納がとても楽なのです!!

口頭で説明するのは少し難しいですが、半分に畳んで縦長の状態から
上と下を持ちねじって畳みます!
そうすると、とてもコンパクトに収納できるので、車内に置くのにも
幅を取らないので、とても優秀です☆



車種によってお値段が多少異なりますので詳しいお値段に関しましては
お問い合わせいただきますようお願いいたします。


<告知>
ゴールデンウィークフェアは、今週末までとなっております!
是非この機会にご利用くださいませ😊