MENU

アクセスマップ

CITROËN 美女木

住所〒335-0031
埼玉県戸田市
美女木3-21-9
Googleマップでみる

TEL048-421-1735

営業時間10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)
※4/30(火)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。5/2(木)~5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法「美女木八幡」交差点そばです。新大宮バイパス(上り・国道17号)から外環(一般道・国道298号線)に入る側道沿いにショールームがございます。

スタッフブログ

特別仕様車 C3 AIRCROSS SUV CUIR 登場!!

[2021/05/10]
営業アシスタント
特別仕様車 C3 AIRCROSS SUV CUIR 登場!!
皆様、こんにちは。 シトロエン美女木 原口です。
今日も一段と暑いですね。。
アイスが美味しい季節にもなりましたね🍧
といいつつも私はアイスが好きで一年中アイスを食べているのですが。笑
くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませ。


さて、本日発表されました特別仕様車 C3 AIRCROSS SUV CUIRをご紹介させていただきます☆
現行のC3エアクロスからよりパワーアップした機能や魅力が沢山ありますよ!!
特別仕様車 C3 AIRCROSS SUV CUIR 登場!!
こちらは、シートヒーターのスイッチです。
運転席と助手席のみに装備されています。

現行のC3エアクロスにはシートヒーターがついていないので
とても嬉しい機能です!
寒い季節はシートヒーターがあるだけで身体が温まるので👍🏻です。
特別仕様車 C3 AIRCROSS SUV CUIR 登場!!
シートは、このように様々な使い方が出来ます。

・リアセンターアームレストは倒すことで2人分のお飲み物を置く事が可能です

・前後スライド/リクライニングは前後にシートを移動することもシートの角度を調節することも可能です

・前方可倒式助手席シートバックは言葉は難しいですが簡単に言ってしまえば写真のように助手席を
 前方に倒すことが可能です。それにより長めの荷物などを積むことが出来ます!
特別仕様車 C3 AIRCROSS SUV CUIR 登場!!
こちらは、ロールアップサンシェードといい自動車の窓ガラスを覆う網目状の巻き取り式日よけ機能があります。
こちらの写真は、ロールアップサンシェードを使用した状態のものでフレーム上部のフックから外すと
下に巻かれて収納されます。
元からついている車種は少なく、オプションで付ける方が多いので元から装備されているのは便利ですね!


以上が、簡単なご紹介でした。
ペラカタログもご用意しておりますのでこの機会に是非😊


*ご試乗・ご商談に関しましては新型コロナウイルス
感染拡大防止の為、完全ご予約制となっております。ご予約の
お客様優先となりますのでご予約のないお客様は、ご試乗・ご商談
が出来兼ねますのでご了承くださいませ。

皆様には、ご不便ご迷惑をお掛けいたしますがご理解の程
宜しくお願いいたします。