スタッフブログ

國澤 諭

“ お待たせいたしました !! ”

[2020/08/05]

スタッフ:
國澤 諭
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
セールス國澤でございます。

梅雨明けともに灼熱の日差しが降り注いでおりますが
いかがお過ごしでしょうか。
ウイルス感染対策のマスク着用等
熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。


さて、本日は新しいシトロエンオーナー様のご紹介です(^^♪

長らくご所有の小型国産車から
この度、私どもの『C3 SHINE』をご選択いただきました☆彡


K様

この度は、何度も遠方よりお越しいただきましたこと
心より厚く御礼申し上げます。

多くのお時間をボディーカラーのご選択にお悩みいただいた分

シックな白黒もドアを開ければ♪
赤い差し色が隠れたおしゃれ感を演出してくれます(^^)☆


ご通勤に遠方のドライブも飽きず楽しく
お出掛けのお供に、どうぞご活用くださいませ。

これからスタッフ一同、全力でアフターサポートに努めてまいりますので
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

merci(^^)/

干川 将史

フランス車とドリンクホルダー

[2015/04/17]

スタッフ:
干川 将史
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
皆様こんにちは。営業の依田です。




表題をみてなんとなく察していらっしゃる方は既にフランス車にお乗り、又は過去にお乗りだったのでしょう。



まず、フランス車にはドリンクホルダーが無い、又は使い辛い。ということです。



とあるフランス人に聞いたところ、フランスでは飲みながらの運転に罰則があるらしいです。


国が変われば色々ですね。





しかし、乗るからには便利に乗りたい。デザインを壊したくない。という方も多いです。




これは、先日C4ピカソを納車させて頂いたS様のドリンクホルダーです。



位置が低く使い辛いと思われたS様、底上げの為に一穴を二穴にするドリンクホルダーを採用。


高くなって使いやすくなったと仰ってました。




多少の加工?もあるようですが、わりと簡単にデザインを損なうことなく取り付けができるそうです。





同じくS様の後部座席。



クリップ型のドリンクホルダーをテーブルに取り付けております。




色もポップで素敵です。





500mlのペットボトルを置いても大丈夫だそうです。




これも取付けに工夫をしたようです。







確かに、初めから付いているドリンクホルダーは使いやすく、デザインも損なわないので良いのでしょうが、こういう『創意工夫』も良いなぁと感じました。



『創意工夫』をすれば尚の事、車が自分のものと感じ、愛情も増すのでしょう。




フランス車には色々と魅力があり、長年乗られる方が多いのはこういうことなのかもしれません。






原口

☆オーナー様ミーティング☆

[2014/03/10]

スタッフ:
原口
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
皆様こんにちは。

先日シトロエンのオーナー様ミーティングにショールームを使って頂きました☆

その際、とっても目を引くお車が有りましたのでご紹介させて頂きます!


ご覧ください‼
黒にピンクが素敵なDS3です^_^ ♪

またミーティングで使って下さいね♪お待ちしております!



DS4と共に素敵な時間をお過ごしください!!

[2013/01/30]

スタッフ:
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
いつも当ブログをご覧いただきまして有難うございます。

シトロエン美女木の大石でございます。

今回は、オーナー様のご紹介でございます。
DS4Chicをご成約いただいたA様。
先日、めでたくご納車させていただきました。


以前から雑誌やWebなどでDS4を見かけて以来、ご関心を持たれたとのことでご来店いただいたお客様でした。


初めてA様にお会いした時、なんてとてもさわやかな人だと思いました。


お店にいらっしゃる前からDS4のデザインの良さを調べられてらっしゃったので私が説明する前にA様に言われてしまう場面も。


お話をしていく中で、私と歳が一つ違いであるのと出身(静岡)が同じであることに気づきビックリ!
フィーリングが合うというのはこういうことなんだなと感じました。(そう感じていたのは私だけでないことを祈ります)


試乗している際はすごく運転しやすいとご満足いただき、ショールームに戻ってからよくよくご検討いただきその日にご購入のご決断をされました。




納車日をとても楽しみにされてましたA様。
私もとても楽しみにしておりましたよ。



ご登録されたナンバーもこだわりの数字。
とても良かったと思います。

記念写真撮影後に「大石さんも写りましょうよ」とA様からお誘いの声があり、恥ずかしながら私も一緒に撮らせていただきました。



A様。
この度は、ご納車おめでとうございます。
納車当日、とても素敵な彼女さんとご来店され二人でピカピカの新車を見てニッコリしていたのが印象的でした。



納車後に、実家の静岡に何度か行かれたそうで高速道路の往復がとても快適とおっしゃっていただきました。

実家のご家族様からもシトロエンはデザインが良いねとご好評とのこと。



これからは素敵な彼女さんとご一緒にDS4で色々な場所へ出かけて、たくさんの発見や思い出をつくってください。

ショールームにもいつでも遊びに来てください。お待ちしておりますよ!
その際は、気になる事やお出かけ話など教えて下さいね。
これから楽しくて充実的なシトロエンライフをおくっていただける様頑張ってまいります。



これから末永いお付き合い宜しくお願い致します。













オーナー様ご紹介。

[2012/11/05]

スタッフ:
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

シトロエン美女木の大石でございます。

今回は、オーナー様をご紹介したいと思います。

DS3 Sport Chicルージュ・エリトレご成約のN様。

以前からDS3にご関心をお持ちいただき、デザインと乗り心地の良さにご満足されこの度お引渡しをさせていただきました。


ご実家が関西であるN様。

先日のお休みにご実家まで帰られたそうです。

後日、N様からご実家までのドライビングフィールや座り心地の良さなどをお聞かせ頂くことがあり、改めてシトロエンって良いなと思いました。


N様。

この度はご成約いただき誠に有難うございました。
ドライブ、ご旅行へ行かれましたらまたお話を聞かせてください。
これから末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。